2017

Jan

11

[007♪]底抜けピコ太郎。

投稿者:
友だち追加


コンニチハ♪

9日放送の


「初めてのおつかい」を見て、


初めて涙しました。フカガワです。





正直、今までは「良さ」が良く分からずに、

「他人様の子供のおつかい」程度・・・。


とりあえず頑張れ~っていう位だったのに(笑)



ボクもやっと恥ずかしくない大人に近づいてきました。


そんなワケで2017年10日間過ぎてみて、


「襟足短め男子多し」


という案件についてです。





コレ、自分でもそうなんですが、


上着着ると、襟足モサってなる。


この時期特有ですね。


なんで、首周りがスッキリしている方が


オシャレにみえる!!!!!





あとは、毛流れが


前から後ろ・・・より


後ろから前。



美容師っぽくいうと


フォワードスタイル。



こんな感じでいくと季節感丸出しで



行けると思いますよ♪






コムロテツヤモ、エリアシキレバイーノニネ。


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!