2017

Jan

5

[002♪]本代を計算してみた。

投稿者:
友だち追加

昨日のブログでボクはこんな事を宣言しました。

*ブログ300件UP
*読書100冊


ブログは全然いいんです。

ネタを考えながら生活するのも楽しめそうなので。



幸いボクは、周りに恵まれていますし(笑)




そのヘンをガサゴソやれば楽しめるんです。


でも、読書はまず本を購入する所からです。


1冊1500円と仮定して、


それを100冊とすると、



じゅうごまんえん・・・。



そこそこの値段になると寝る前に気付きましたL(゚□゚)」オーマイガ!



*画像は一切関係ありません。


「まぁ、大学に行くより安いか?」


と前向きに考え、


月に9冊!!!



とりあえず買いにいきます。


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!