2017

Jan

4

[001♪]今日から美容師です。

投稿者:
友だち追加

コンバンワ♪

皆様のおかげで無事2017年を

迎える事が出来ました。


心から感謝しております★


去年を勝手に振り返ってみると、

福利厚生面では、

7年連続慰安旅行、

会社設立&社会保険加入、

などなど。





お客様面では、

新メニュー導入、

全席個室改装、

などなど。




お陰様でセブンヘアオープン当初に思い描いていた「未来」が

自分の中で「具現化」出来た7年間だったと思います。


僕の中で去年までの7年間は「種まき」

今年からの3年間は「生育」としています。


自分だから出来る「美容室経営」と言えるほど、

まだまだ勉強が足りません。


でも、それは同時にまだまだ伸びるという事。



今年の年間計画もほぼ具体的に決まっているので、

あとは、行動&修正の連続をしていくのみです。



とりあえずの今年の目標は、

ブログ300件UP。

読書100冊です。


ほかのリアルなヤツはココでは止めておきます(笑)




2017年も


「セブンヘアがあって良かった」

といって頂けるサロン運営に取り組んで行きます。


まだまだ至らない点もありますが、

セブンヘアワークス一同を宜しくお願い致します★


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!