2016

Dec

28

[あと4日♪]コテの仕上げはこんな感じで。

投稿者:
友だち追加



オハヨウゴザイマス♪


そろそろ年末も押し迫ってきました。

クリスマスムードも終わり、

サンタも一段落している事でしょう。





そんな中、SNSで取り上げられている

なんとも今風なコテ仕上げを朝にやってみました。


この前假屋さんのカラーカットをしたので、


「朝のスタイリングは俺がやる!」


と言っていたのですが、


今日の朝の彼女の、


「覚えてますか?」的な表情は
なんとも形容しがたいものでした(笑)





では、行ってみましょう♪





全体はローグラデーションで、

カラーリングはブルーアッシュ、

毛先にイルミナ12LVでグラデーション。


とりあえず、32ミリで巻いていきます。




毛先を内巻きにしたあと、

中間部分を逆方向にクセ付け、



指でラフに崩すとこんな感じ。


3セクションに分けて、上の段も、




カラーでグラデーション入れてあると、

アイロン入れたときにこんな感じになります。






巻き上がりに、ミルクベースのトリートメントと、

柔らかいWAX揉み込んで、



完成です♪


これを、どうやって自分で出来る様に

アドバイスするか・・・・。



ちょっと考えてみますね。


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!