2016

Dec

27

[PHOTO♪]カメラとか使ってみる★

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

12月最後の月曜日は、

部屋の片付けに勤しみました★




先週半ばにした模様替えも何か気に入らず、

再度月曜の朝からやり直し・・・。


[思い立ったら即行動♪]

悩んでいても解決しないのは

皆さん百も承知のハズ。


悩んでる暇あったらやれよって(笑)



そんな流れで、美容室でよくある

「スタイル撮影」


ボクはコレにあんまり興味が沸かなくて、

正直イイワケしてやってきませんでした。

もともと、サロンワークが好きなのもあって。



でも、ひょんな事からやってみると、

やっぱり楽しさってあるんですね♪



画像でみた時に気付く事とか、



PCでのレタッチの工夫とか。




衣装との兼ね合いもそうだし、





でも、やらなきゃわからなかった事をやる。


「0を1にする」


コレは今後も大切にしていこうと思います。


あと4日綺麗のサポート頑張ります★

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!