2016

Dec

24

[クリスマスイブ♪]忙しい=心を亡くす事

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

今日はメリーな日の前日です。


Merryを訳すと、

「陽気な」

「笑い楽しむ」
だそうで、


その前日って
どんなやねん!!!
エセ関西弁を使いましたが、
バリバリの東海人でした。




でも、きっかけとしてはイイですよね♪


「クリスマスだから」とか、

「誕生日だから」とか。


普段しない事も、何かのせいにして

身近な人に感謝を伝えられればと♪



この前は、ウェイクスノボーグループの人達との

「忘年会」


一人のカリスマは欠席でしたが、メンバーの良い報告も聞けて

2016年もいい感じで締めくくれそうです★



そもそも外食出来る時点で裕福ですよね?




一緒に食べれる友達がいる事も恵まれてるし、



自分の話を周りに聞いてもらえるのも、




また集まろうって約束出来るのも、


先輩にブログでイジられるのも(笑)


「忙しい」 「疲れた」 「つまらん」


というよりも


「楽しい」 「ありがと」 「またね」

という毎日が本当のメリーなんだと。

それでは、皆さん、






MERRY EVERYDAY♪
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!