2016

Dec

23

[祝日]お誕生日おめでとう♪

投稿者:
友だち追加



オハヨウゴザイマス♪

今日は天皇陛下の誕生日ですね。



「自分の生まれた日が祝日」


これが帝王学の頂点にいる方が出来る事でしょう。




ちなみに、ボクの誕生日は、


3月25日。


3+2=5という覚え方をして下さい。





そんなワケで最近CMで目にする、


「自分で染められるマニキュア」


コレについて質問があったので、

触れてみます。





Q「自分でやっていいの?」

A「お任せします(笑)」


これは、例えれば、


「自分で虫歯治していいの?」


コレに似ている感覚です。






Q「カラーとナニが違うの?」

A「酸性とアルカリ性の違いです。」


酸性のマニキュアを自宅でして、
サロンでアルカリのカラーをすると
変色しちゃいます。


トイレ洗剤の混ぜるな危険!!

的な感覚です。








Q「この写真の人は誰なの?」

A「友達の会社の部下です。」
「今では、ほぼボクの部下です。」

ボクがくだらない冗談を行った時に、

「マジっすか?」


と言ってくれるのは

もはや彼だけです。


そんなカレは車屋さんなので、

車を買うときは是非お願いします★


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!