2016

Dec

17

[季節に連動♪]ザイグルとショートスタイルのススメ。

投稿者:
友だち追加


オハヨウゴザイマス♪

毎朝車に表示される外気温・・・


2度。



雪の季節が来ましたね★






この前、DVDも新しいの買ったので、


イメトレもバッチリです。





そんな寒くなってきた季節・・・・



勿論服装も変わります。


半袖、短パンの人はいないハズ。


でも、小学生の時そーゆー子もいましたよね。


1年中、半袖、短パン。


ってか、体操服でした。たしか。




「俺、全然寒くね~し」的な。


そんな当時小学4年生の同級生、

近藤君のほっぺは確実に赤かった事は置いといて、



普通は、厚着になりますよね。


首周り、なんか巻きますよね。
なので、


迷っているなら切りましょう(笑)
むしろ、切らせてください(笑)






たまたまボクは、提案型美容師で、


好物は短めスタイルです。



確実に背中を押すタイプです(笑)





あと、アマゾンプライムに続き、


最近のオススメはこの「ザイグル」




「煙が出ない焼肉」


是非、皆さんも♪


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!