2016

Dec

16

[必見♪]子供連れの外食はこうしよう★

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

今回は表題の通りの、外食について。


なかなか小さい子供がいると外食出来ないですよね?


でも、たまには外でリフレッシュしたい!!

でも、周りの迷惑になるとなぁ・・・・。

そんなアナタは是非参考に(笑)


[行きつけの店を作る]

これは相当大きなウェイトです。

だって、融通が効くから(笑)




ボクは地元でお金を使おう派なので、よく行くお店を

3~4件位作っています。

座敷がある店だと尚GOOD!!


[行く前に子連れだと電話で確認しよう♪]

これも非常に大切です。

お店にも段取りがありますもんね。

勿論セブンヘアでも電話で言って貰ってれば、

席の配置、準備等、万全の体制で迎えられます★



混み合う前の7時位がベストだと思います。

[滞在時間は1時間半を目安に♪]


お酒の席だとついつい長居しちゃいますよね。

でもね、子供も飽きてくるんです(笑)




お互いのwinwinを考えると短時間がベスト!!


[料理は残さず食べよう♪]

コレ、人として重要です。

子供がグズると、


「早く帰らなきゃ!!」


って食べ物残しちゃいやすいです。


でも、頑張って働いたお金払うんです。

店の人が美味しく作ってくれたんです。

テイクアウト出来るか聞きましょう。


なにより子供の目の前ですしね(笑)




そんな事を気をつけて行くと、歓迎されますし、

テイクアウトなのに、お皿ごと渡してくれる

神的接客をしてもらえる場合もあります。




神的接客の店舗はコチラ↓




そんなワケで、たまには妻も接待しましょう(笑)

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!