2016

Dec

10

[追記]明日やろうは、バカやろう♪

投稿者:
友だち追加

おはようございます♪



先日美容師のFBコンテンツで


こんな記事を見かけました。


「やる気のない人間が、


やらない理由を探す」のだと。






なるほど、確かに(笑)



ボクもついさっきまで、今日のめざましテレビの


占いのせいにしてブログを書くのをやめようと


ちょうど思っていましたもん(笑)



まぁ、イイワケをどんだけ並べても、


魅力のある人間にはならないので


そこんトコロ気をつけながら


生きていきたいと思います。








この間もブログであげたカラー剤。






夕焼けをイメージして作られた、



トワイライト。



もう2回目になる方々もいっぱい見えまして、


やっぱりね、



2回目の方がイイ♪






このヌードなんかも8レベルは、


いい感じのグレーがでるし、






黄色く褪色した髪に、オーシャン6レベルをいれると、


1週間位したら、めちゃ透明感が出る!!





最近のカラーの傾向としては、


「同系色&継続」


という感じです♪



とりあえず3回は続けてみましょうね★


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!