2016

Dec

7

[いつから?]ワタシは白髪染めですか??

投稿者:
友だち追加

おはようございます♪


今回は良く質問してもらえるので、

記事として残しておきたいと思います。


「ワタシって白髪染めですか?」




コレってとってもデリケートな問題ですよね・・。


白髪=老化現象という認知が進んでいるので、


なんとも悲しくなってきます。



一般的には30歳を堺にちらほら出始める人が


多く感じます。





白髪が出たら=白髪染め


白髪染め=暗い



そんなイメージが満載だと思いますが・・。



「無問題」です(笑)



白髪が気になってちゃんと染めたければ

その薬を選べばいいし、


ある程度明るく出来る薬もあるんです。


そして、根元と毛先を塗り分ければ、


毛先が暗くなる事はないです!!



白髪を染めたいのが1番であればソレを、

髪を綺麗にしたいのが1番であればソレを。



白髪染めに囚われる事は今の時代ありません。


その年代に合ったヘアをしたいですね♪



終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!