2016

Dec

3

[インナーカラー]THROWとイルミナのコラボ♪

投稿者:
友だち追加

おはようございます♪


今の世の中、様々なヘアスタイルが

ありますよね???


最近だと、


「切りっぱなしボブ」


なんか、名前が思い切ってますが、




本当に切りっぱなしされない様にして下さい(笑)

向いていると思う髪質は、


*柔毛

*クセ少ない


だと思うので、量が気になる人は、

「切りっぱなし」ちゃうと、




ただ、頭の大きい人になりがちですL(゚□゚)」オーマイガ!


軽めにすると、切りっぱなし感が薄くなりやすい・・・・


「自分に合った」


そんなスタイルを選ぶのも大切ですよね♪


そんなワケで、業界でも話題の、

*イルミナカラー

*スロウ

このカラー剤を使ったスタイルを・・・




全体は、

スロウ モノトーン10レベルに、

アクセントのブルーを30%。




もみあげ(びん)の部分には、

イルミナ トワイライト6レベルとオーキッド8レベルを。


個人的には、切りっぱなしより、


こんなスタイルが好物です。


カットは、大切!!!

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!