2016

Dec

2

[当店NO.1]そっちなのね・・・。

投稿者:
友だち追加

こんにちは♪


改装してから3週間が経過しました。




ご来店の方々に褒められて、

お陰様でウェイウェイな日々を
過ごせています。


そんなお陰様の中で良く言われる事、




「↑アレはなんなの?」、と。


鏡越しにみえるから気になるでしょう?





コレは肘置きクッションなんです。


セブンヘアは雑誌をデジタル化しているので、

薬剤の時間置いている間、

dマガジンorアマゾンビデオ

どちらかで満喫して貰っています。


でも、


「IPADって重くないですか?」





前々から存在は知っていたんです。


でも、使った事がなかった。


そしたら、たまたま行ってみたサロンに置いてあったんです。





「こりゃ、イイな♪」と。


そんなワケで全席に置いてあります。
よく欲しいって言われるので、
リンク貼っておきます。


あと、




上着も席の近くに置けるので、
僕らが渡し忘れる事もありません(笑)





この電球も良く褒められます。

「雰囲気いいね」


「オシャレだね」


ただね、


この電球、2年前からあるんです(笑)




まだまだ、改装後、不慣れなトコロもありますが、

「特別な時間」過ごしにきて下さい★


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!