2016

Nov

27

[歯磨きと一緒♪]美容室の処理剤が秀逸すぎる件。

投稿者:
友だち追加

おはようございます♪

韓国の方は、「안녕하세요?(アンニョハセヨ)」

ロシアの方へは、「Доброе утро.(ドーブらエ ウートら)」


朝から、報道番組で
[トランプ氏が大統領になったら?]


とやっていたので、日韓、日露関係に一肌脱いでみました。




さらに、

「Доброе утро.(ドーブらエ ウートら)」

の多分、「ドー」の部分が、

((((;゚Д゚))))

の口に使われていると初めて知りました。



まぁ、そんな昨日の朝ごはん位にどーでもいい事は

置いておいて、


[美容室での処理剤]


「なんで必要なの?」

「なんかいつもつけてるけど。」

「ってか効果あるの?」

「ボッタくりじゃないの?」


そんな心の声もあるかと思いますし、

なかなか聞けないと思うので、

再確認しておきましょう!




[アンパン○ンで言えば中の小豆です♪」


カラー、パーマはアンパン○ンで例えると、

中の小豆を少しとって、

代わりにマーガリン入れるみたいなもんなんです。


んで、マーガリンは徐々に溶けてなくなって

結果、中の小豆が減りましたみたいな。


さらにアンパンマンは、ジャムおじさんがいないと

小豆が補充出来ません。

自分ではできないのです。




なので、まとめると

ジャムおじさん=処理剤

という事です。



我ながら見事に例えきったと思います。


なので、処理剤を使わないという事は、


アンパン○ンが、


「俺、ジャムおじさんの事、(゚⊿゚)イラネ」

という反抗期に入っちゃうという事です。
まぁ、大変!!

これで大変さ伝わりましたか??(笑)




もう少し詳しく聞きたいという方は、

是非LINE@で!!!



終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!