2016

Nov

19

[開けちゃダメ]・・・と言われるとどうしますか?

投稿者:
友だち追加

こんにちは♪

夜にご覧になっている方はこんばんわ♪


ビビる大木は、こんばんみ♪ですね。




タイトルの、

「開けちゃダメ」は、
皆さんだったらどうするでしょうか?


①開ける。
②開けない。


ボクの答えは、


「漢だったら、
開けとかんか~いっ!!」


です。

ちなみに、

「開けられると大変迷惑です。」

という場合はホントに開けたらイカンやつだと思います。




そんな流れで、

リニューアルしたセブンヘアを


開けたらんか~い!!!!


じゃん。


至って普通の美容室入口です。

この時点で、セブンヘアにご来店頂いていない人は、

一刻も早く、来週にでも来店予約をして下さい。



扉を押します。

右手でも、左手でも、

ちなみに足でも・・・・

やっぱ足は、人として止めてください。

アナタの親も悲しみます。





すると現れる幻想空間・・・





4人に1人位の確率で、


「店間違えたと思った」


と言われます。


最高の褒め言葉です。


男性の3人に1人は、

「なんかイヤらしいね」

と言います。

ボクにはイミがわかりませんでした。

なので、


「イヤらしいよね?」


と、道連れにするのは止めてください(笑)



5席すべてが個室なので、どこでも同じです。

当たりとかないです。
あと、横幅2メートルは全席なので、
どの席もだいぶ広いです。
ヴェルファイアの真ん中に

一人で座るよりも広い!!
と覚えておいてください。



すべての席にIPADがあるので、

雑誌も映画も見放題。
これにより、小さなお子さんの

カットタイムが5分縮まりました。



専用クッションもあるので、

雑誌もIPADも見る際に疲れません。

もし、疲れたらヘッドスパを
追加オーダーして下さい。


スタッフが喜びます(笑)



*扉を開けるだけのイタズラは

ご遠慮下さい。


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!