2016

Nov

10

[週イチ]コーディネートと改装の○○

投稿者:
友だち追加

こんにちは♪

先日、テレビのリモコンで





時計を表示させようと、
時計というボタンを押してみたら、



すっごくデカく表示されました。

どんだけだよっ!!!



タブン二度と押すことはないでしょう。

そんな

「2度と」

という事って結構ありますよね。

例えば、

[美容師免許取得]

というか、美容師免許剥奪ってあるのかも

不明ですが、国家試験も今となってはいい思い出です。




何故、試験当日髪は真っ黒で

全身白の服装だったか未だに不明です。

そんな美容師、世の中にいません。



あと、先日から伝えていた

店内改装が大詰めになってきました。
これも2度としない体験の仲間入りとなりました。



今回は、席数を2つ減らして、

それぞれのスペースを

200×260に。
ほとんど軽自動車です。
しかし美容室としては、
座席数を減らすことのデメリットも
沢山あるのですが、
「迷ったらやる」
のを信条としているので決行です。
今回の改装で、僕の7年間にしたい事は
とりあえずすべてクリアーできました。



これにより、5席全席が個室席です。

荷物も会計も同じ席で行います。


休みの間も業者さんとLINEで、

「あーでもない、こーでもない」

とやり取りしながら、


なんとか80%程完了しました。

とりあえず、2日間働いた感想は、


「個室最高かよっ!」

です。

来週の床の張替えと細かいトコロの調整が

残っているのでお客様に伝えていきたい事は

少しずつブログに書いていこうかと。



終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!