2016

Oct

28

[漫画かよっ!]9回2アウト、サヨナラ満塁ホームラン。

投稿者:

友だち追加数

日本ハムファンの皆さんおめでとう御座います。

昨日はさぞ、いい睡眠ができたんではないですか?




逆に広島カープファンの方々も、

「まぁ、しゃーない。」

と思える様な幕切れでしたね・・・。




[人生においてのサヨナラ満塁はあるの?]

そんな劇的なシーンを目の当たりにして、
ふとそんな事を思ったんですよね。

人生におけるサヨナラ=他界

とした場合、

満塁ホームランと思える事、

①年末ジャンボで10億当たる。
②寝坊したと思ったら定休日。

・・・・・・・・・・・


死ぬ間際なら、
どっちもいらね~わっ(笑)


まぁ、皆さんの意見はそんなトコロでしょう。

[サヨナラよりコールド勝ちにこだわりたい]

確かに、満塁ホームランしかも9回に、なんて
劇的ですよね。

カッコイイです。

でも、チームに貢献しているのは、
シーズンを通しての、
*得点圏打率
*防御率
の数字を残している人の方が
ホントは偉いんだよね?。




なんか一発逆転の時点で負けてる感じがするし、
「そのうち」とか「○○年後には」とかだと
あと回しにしてる感じに取られなくもない。

努力もしない宝くじより、

自分で稼いだお金の方がイイ!!


そんなワケでとりあえず、
来週のTOTOBIG買いに行ってきます(笑)

終わり。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!