2016

Oct

9

[再確認]スタイリング剤やらなんやらのほにゃらら。

投稿者:
友だち追加数

どうも、アマゾンプライム会員のフカガワです。

突然ですが、

「最近の仮面ライダーって凄いですね」

ボクが最近毎日みているライダーは、



おっと、この作品は、2010年に終わっていたヤツでした。

さっき、「最近の~」って言っていた
ボクが終わっていますね。


「コラッ!!!」


オーズの内容は、

[人間の欲望をグリードがメダルとして集める。]
というなんとも子供向けじゃない内容なんですが、
とりあえず・・・・・


変身ベルトは買わない様に気をつけます。


そんなライダーかぶれのやさぐれ者ですが、
今回のテーマ、

「付け方知っていますか?」

についてちょっと書きます。


[手のひらに伸ばすだけじゃダメなの?]
トリートメントとかスタイリング剤とかって、
「良く手のひらに伸ばしてお使いください。」
的な事を聞きますよね。

[じゃあ、手のひらってドコ?]
今回のポイントはまさにココです。
手のひらに良く伸ばすだけでは、
髪の表面にしか付かないんです。


手のひらにNOVAすだけではダメなんです。

[じゃあ、ドコにNOVAすの?]
ずばり、「指の間」までです。
今風に言うと、

「びーゆーのINまでって事だよぅ~。」

すいません、今風でなくルー風になってました。


と・に・か・く・
手のひら、指の間までまんべんなく伸ばす。
イメージは手を洗う様に!!です。

そしたら、その手で髪を梳かせば、
*ベタつかず
*収まりも良く
*スタイルも決まる
という事になるわけです。

つまり、


夢を持って生きれば、常に若いということにつながります。

マイドリームをギブアップしなければフォーエバーヤング。

という事なワケです。
はぁ、こんなブログを書く自分がくだらねぇ(笑)


さて、仕事しよっ♪
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!