2016

Oct

2

[ダメ人間じゃない]ポンコツ診断始めました(笑)

投稿者:

友だち追加数

どうも、34歳「アダルト」です。


美容業界で働きだしたのが18歳・・・。

あの頃が昨日の事の様に感じるのは

完全に気のせいでしょう。


何もできなかったのに、働かせてもらって

いっぱしの口が聞ける様になりました(笑)



最近の口癖は、

「近頃の若いもんは・・・。」

です。


あと、

「若返り」

という言葉に敏感です。



[でもコレ、昔から言われている事ですよね]

世間では、15歳離れると価値観が違うと言われ、

5歳離れると好みが変わると言われています。


そんな世の中のルールを知っておくのも

「世渡り上手」には必要なのかもしれませんね。


この前、スマホのニュースでこんなの見つけました。


ボクのポンコツ度を測ってくれるというもの。


プライベートはポンコツなボクが

人柱となってやってみましょう(笑)


逝ってみましょう。



Q初対面の人の名前と顔を覚えられるか?

顔は覚えやすいけど、名前は数回合わないと

覚えられないです。

でも、営業で座っていた席なんかは何故か

覚えてたりするんですよね(´▽`*)アハハ



Q同じ失敗を2回以上したことは?

仕事に関してはほぼない。

だけど、どーでもいい事はそうでもない。

むしろ、どーでもいい事は失敗とは言わない。



Q自分のキャラを一言で言うと?

A型なんだけど、A型特有の考え込むのがイヤだから

B型っぽくみせたいキャラです。

イミテーションポジティブタイプです。



Q人からダメ人間と言われたら?

なんとも思わないと思うけど、

ボクの事をけなす人より、

褒めてくれる人を大切にしています。


「子供好き?」

って聞かれたら、

「ボクの事を好きな子供は好きです」

って答えてます。


中二病です。


そんなボクのポンコツ度は・・・


二流のポンコツです!!!!

寝るのが好きみたいです!!!!


今日は8時には寝ます(笑)




The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!