2016

Sep

21

[おっと失礼]今時は男子も料理が出来ないといけないらしいよ。

投稿者:
友だち追加数



どうも、先日マッシュポテトを初めて作りました。


初回にして、巨匠の味を出してしまいました。

孤高にして、至高の味がしました。

マッシュポテト職人です。



作り方がわからず、ネット検索にて

「ハッシュドポテト」

と検索していた自分はもう過去の自分です。


思い込みとは怖いですね。


[どうして作ろうと思ったのか?]

もうこれは、勢いですね。

連休の初日、ワインがボクに言いました。

「今日はオレを飲んでいいよ」と。


もうこの時点で頭が??ですが、

メインディッシュは決まっていました。


「ローストビーフ」


「ローストビーフ」と「マシュマロ」があれば、

モテるとなにかで読んだ気がします。


「なにかをなにかで包んだもの」


これはスーパーで買えます。

とても楽です。


[作ったもの]


[買って切っただけのもの]


[買って盛り付けただけのもの]


[ボクに語りかけたもの]


[料理が出来ると言っていい場合]

なにかしらを一品作れれば、

あとは買って盛り付けましょう。


用意する>作る


食べる側は手作りという事に

意外とこだわっていませんよ。


大切なのは「心」です。



次回はコレの話です。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!