2016

Sep

10

[閲覧注意]セブンヘアは10日が給料日だってよ。

投稿者:
友だち追加数

今日は土曜日ですね。

という事は、
月曜日まであと2日。


・・・・・・・。



美容師の仕事が1番好き、
2番目に好きなのが定休日なボクとして、


「月曜日を待ちわびて、仕事を頑張る。」
この方程式はあっているのか少々不安になってきました。



最近流行りのビュッフェでも、
*食べ放題が主なのか?

*選べるのが主なのか?


本当は超オナカいっぱい食べたいのを、
「好きなの選べる」というオブラートに包み、
さも、
「そんなに量は食べられないの~(>_<)」
と自分を隠していませんか?(笑)



店ごと喰ってやるっ!!!


そんな勢いで次からゴハン屋さんに行くと
人生楽しくなるかもしれませんね。

そんなワケで今日は給料日。

ウチは末締めの10日払い。



前の店からの流れでこうなっていますが、
キャッシュフローを考えると、
20日払いが正解かもしれません。




おおっと、

「キャッシュフロー」なんて難しい言葉を使ってしまいました。

ちなみに、友達は以前リアルに間違えて、
「キャッシュフロー」の事を
「マネーロンダリング」
と言っていました。アカンやつです。


色んな仕事がある中で、
自分がしたい仕事に就けて、
収入を得る事が出来る。


世の中、どれだけの人が
そんな恵まれた環境にいるのだろう・・・・・。





センチメンタルかよっ!!



そんなワケで給料日でウキウキしている
スタッフのいるセブンヘアに是非ご来店下さい(笑)


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!