2016

Sep

3

アイフォンの次回作は、お財布機能搭載らしい。

投稿者:
友だち追加数



今や生活の一部になったスマホ。

一部の人は「スマフォ」と言います。


ディズニーランドを

「デズニーランド」というソレと同じです。


親戚のおじさんの事を

「アレ」という感覚にも似ています。


気づいたら流行ってた感覚ですが、

大体6,7年前位から自分もスマホを持ち始めたと思います。



当時は電話がかかってきてもどうでればいいかも

ワカラナイ。


あと、勝手にタップして電話かけちゃう・・・。


それが今では当たり前ですもんね~。


僕ら世代では、

*光るアンテナ

*まめぞう携帯

*充電池の裏にプリクラ貼る


そんな記憶がありますが(笑)



でも、最近では

「光るスマホケース」

なるものがあるんですね。


自撮りの時に役立つ。


自撮り・・・自撮り・・・





オイッ!!


このアプリこえ~よ!!!


なんか、自分の何十年後がわかるというヤツなんですが、

10年単位で変えられるんです。

まぁ、このアプリを紹介したかっただけの流れで書いたんですけど、

我ながらイマイチでした。


BEFORE


AFTER


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!