2016

Aug

31

8月は31日まであるのに、9月は30日までなのは何故?

投稿者:
友だち追加数



世の中にはいろんな疑問がありますよね?


青信号の色はほぼ緑。

中高生の女子のいう「ウチら」の内訳。

冷蔵庫を開けたら飴玉。


そんな事よりも、美容師に良くある

自分の事を「ボク」と言う。


実際、「私」というのが正しいとここ7年位思っていてもなんだか

「気取ってんじゃね~よ」

言われそうで出来ずじまいなボクです。

いや、わたしです。俺です。深川さんです。



あと、焼き鯖寿司はやっぱり福井産が好きです。



そんなどうでもいい事をとりあえず書いたので、

次にどうでもいい事を書きます。


看板をつけました!!


「何曜日は何時までやってるの?」


この質問、かなり多いです(>_<)


去年の4月からこの曜日別です。

もう1年以上経ってるんです。

メンバーズカードにも書いてあります。


ですが、この質問が多いのは

「浸透していないから」


このままではいけないと思い、

メンバーのお客様のお宅まで

一軒一軒ご挨拶に伺おうと思いましたが、

仕事終わりに伺うと、

もしかして晩ご飯をご馳走になってしまったり、

もしかして美味しい日本酒を一杯誘われたり、

頑張っているねっておこずかいを貰ったりしてしまうと、

顧客の皆様に迷惑がかかってしまいますもんね。



なので泣く泣く看板をつけました。


ホントは一軒ずつ周りたかったという所だけは

忘れないで下さい。


ホントです。


ご来店の際は見上げてください。

そして、看板に触れて下さい。


飽きたらこんな看板に替える予定です。


おっと、私の悪いクセが出ました。


ホントの次回案はこっちでした。


終わり。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!