2016

Aug

26

サラリーマンとサラリーウーマンの違い

投稿者:
友だち追加数


今週もあと3日ですね!

時間にすると、72時間、

分にすると、4320分です。


一気に数字がでかくなりギョッとしましたね(笑)

ボクは魚よりも鶏肉派ですが・・・。


そんなワケで、

姓名判断とかまったく気にしないボクですが、

今週の占いは良かった気がするので

週末も頑張ろうと思っています(笑)



今日は最近導入したサービスについて

お知らせしていこうと思っています。


美容室ってたくさんの雑誌、スタイル雑誌が

ありますよね。ウチなんかでも多分20種類前後位の

種類が置いてあると思います。


厳選に厳選を重ねても、

「週刊東洋経済はないの?」と聞かれる事も

月に数回はあります。

*ウソです。


薬剤の置いている時間は退屈だと思うし、

美容室でしか雑誌見ない方もいるでしょう。


だけど、もしもの話、

ボクの担当しているお客様が

「東海ウォーカー読みたい」って言うとします。


けど、その東海ウォーカーを隣の方が

読んでいて、さらにその声が

聞こえてしまっていた場合、


超気まずいです(笑)


*ブログに使う為に昨日準備してきた写真です。



あと、ウチの新聞図書費が毎月2万円を超えるので

その辺の見直しも兼ねまして・・・・



コレ↓

「dマガジン」の画像検索結果


IPAD5台全てにインストールです。


これの凄いのは、

*月額400円。

*167種類。

「dマガジン」の画像検索結果


東海地方にいながら、福岡ウォーカーを読む。


なぁんてオサレな事もできますし、


普段読まない雑誌も読めるのはホント楽しい。


あと、お願い事ですが、読んだ本をそのままで

ホーム画面で戻ると、次アプリを立ち上げた時に

さっきまで読んでいた本が出てきます。


立ち上げた時、気まずい雑誌。


ちょっとしたイタズラが事故の下。

後悔先にたたず。

プリン体は痛風のもと。


コレです。


皆さんもお気をつけて。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!