2016

Aug

24

じゃあソレやってみようという勇気!

投稿者:

今週も残す所あと4日です。

今週は火曜日から営業なので営業2日目に

この出だしには意味はありません。


でも、何かで

「もうこれだけしかない」

と思うより

「まだこんなにある」

と思う方がイイ!

と読んだ気がするのでまだまだ今週も頑張ります。


前回のブログからの流れで、

「じゃあどうやってオーダーすればいいのか?」

という質問を貰ったという前提で進めていきます。



それは、

ずばり、

画像です。



今の時代スマホが溢れています。


なんでも検索かければ出てきます。


ちなみに、

「深川政樹」と検索をかけると、

YAHOOの画像検索では、セブンヘアのスタッフが

一番上の列を占めます(笑)


しかし、googleで同様に検索すると、


姓名判断が上に出てきてました。


拡大してみます。



オイッ!!!


2点って・・・(笑)


まぁ、1点よりはいいはずなので気にしていません、多分。


昔から翌日には持ち越さない様に努力しています。


努力してんのかよっ!!


まぁ、こんな風に自分のなりたいイメージを

画像で提示して頂いて

相談してもらえれば

きっと良くなりますし、

ボクの姓名判断よりは、

きっと点数もいいと思います。


ちょっと気分が悪いので、また。



The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!