2016

Jun

26

美容師あるあるって本当にアルの?

投稿者:

*爪がカラー剤で染まっている。

*靴の中に大量の髪が溜まっている。

*美容師が家に何人か集まると

家の中に沢山の毛が散乱する。


うん、あるある(笑)


*白い服を極力避けるようになる。

*モロッカンオイルの香りが

なかなか手から取れない。

*その香りのせいで極まれに

浮気を疑われる。


あるある(笑)


*最後の一つはボクが実際に

何年か前に体験したものです。


上記が5個以上当てはまった方は

立派な美容師です。


仮にずべて当てはまった方は、

なにかしらの改善をしましょう(゚д゚)(。_。)_。)



そんな流れで今週の火曜日あるあるを。


集合時間を知らされないまま、火曜日を迎えたので

起きて15分後に家を出る事になりました。


おいっ、連絡返せよ!!!


*ひさ君じゃなくてこっちの人でした(*´ω`*)


そして、北区から木曽川まで移動し、

トレーラー車検の間、木曽川で待機します。


しかし、岐阜羽島ICを降りたとき

見てしまったのです。あの幻のストアを!!


「コストコ」って知ってますか??



1983年に創業されたコストコは、なんと

ボクより1つ年下でした。

年下=ワガママいっていいヤツの詳しいやつ。



そんなワケでさっきの彼と2人で向かいます。



勿論年下の彼は一人でお留守番です↓


年下の彼の詳細


ほどよく似ていると思います(¬_¬)


そんなヒロアキじゃなくて、

アキマサを一人ぼっちにしておいて、




コストコは予想以上に、


食べ物がいっぱいでした(笑)




ヒロアキは一人でいるのが寂しかったらしく、

彼のLINEのアイコンが何故か

ボクに変わっていました(笑)



*コストコに売っているホットドックは、

自分でケチャップとかマスタードとかを

いれるシステムなんですが、

ボクに頼むと黄色いのが沢山入るので

気をつけて下さい。


多分、黄色いのを沢山入れてしまう病なんだと

思います。


中二病かっ!!


終わり。



The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!