2016

Jun

25

美容師あるある。

投稿者:

シャンプーする前に時計やら、

なんやらをハズし、

そのまま1日を過ごす。


(夕方位に外した場合に多い)


そのまま2日間放置して、

違う時計をつけてくる。

(深川あるある)


ワゴンになぜか時計が置いてある。

(安達さんあるある)



世の中には本当にいろいろな

「あるある」

がある。


いっぱいあるのでアル。


今週も楽しく過ごしている中で、

いろんな「あるある」を発見したので

ここでいくつか紹介したい。



こんな風にトビウオの唐揚げを撮って、

「真似してみて」

っていうと


こんな風になる。


友達のひさ君あるあるでアル。


彼はボクに対してほとんどの

言う事を聞いてくれるので

好きでアル。



飲み会なのになぜかチップがある。


呑む事よりトランプに熱中して、

朝5時を迎えてしまう。



ボクは高校の友達3人で隔月に

呑み会をしているんですが、

いつも解散する時間が早くて

2時なんです。


「ホント楽しいよね~♪」


って言いながら、ほんとうに楽しいのですが、


翌日の身体のダルさといったら・・・(>_<)


↑34歳あるある。


皆さんもいろんな「あるある」を

探してみるアルヨ。


皆さんもいろんな「あるある」を


探してみるアルヨ。


大切な事だから2回言いました。


続く。




The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!