2016

Jun

23

6月23日 雨のち曇り

投稿者:

皆さんは自販機でジュースを買う事はありますか?


最近では、セブンイレブンなんかにも

「100円アイスコーヒー」

やら

「180円カフェラテ」

なんかもありますよね。


あのコーヒー中身はマックと同じらしく、

「味も値段もマックと同じなら

近くのセブンで買おっと」

という戦略らしい、多分。


そして新しく出した

「カフェオレ」は

対スタバらしい。


そう、あのオシャレ感を出すには

持って来いのスタバ。


「スタバ飲んでます!!!」


と写真と一緒にインスタUPすれば

リア充感が出しやすいスタバ。


真似して写真取ってみたら、

看板だったのでかなり違うリア充感が出てしまった。


違うバージョンも試してみた。




リア充ではなく、

ただのオヤジ感である。


しかし、KIRIN感はとっても出た。


ボクは一番搾り派である。多分。




次は気を付けよう(笑)


そんなリア充感を出したいアナタ。


セブンヘアの前にある自販機には、


なんとこんなPOPがあります。


ゆずみかんを買うにはセブンヘアに入ってこなくては

行けません(笑)


自販機の良さを完全になくしました(笑)


そうです、気づきましたか??


注文サイズが大きすぎたのです。


そんなPETボトルに負けない様に

今週も頑張っていきます!!


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!