2016

Jun

22

金山にて念願叶う!

投稿者:

前回UPした金山編。


しなければいけない予定の間に

前々から実現したい事が実現しました。


それは、


「献血」



駅近くのなんちゃらビルの7階に、

献血ルームがあったのだ!!


ビル名の細かいところは気にしない。

なぜなら男はそんな細かい事を

気にしていてはいけないのだ。多分。



これは、偶然というより必然。


入口がわからず反対側のメガネ屋から

入ってしまった。


しかし、細かい事は気にしない。


待合には雑誌やら、

お菓子やらが置いてあった。


僕の希望する、

こんなモノは当然なかった(>_<)


そして意気揚々と、

400CC&成分献血をオーダーするものの、

朝食を食べていないという理由から

成分献血はNGだった。


ごめんなさいm(_ _)m


そんなワケでかなりぶっとい針で

献血を済ませたものの、

少しもフラっとすることなく

講習を終えることが出来た。


さすが男の子である(笑)


このブログを読んで、

「献血しよう」

と思った方へ一つ忠告。



注射針を抑えていたテープは、

1時間したらちゃんと外しましょう。


かぶれますL(゚□゚)」オーマイガ!


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!