2016

Jun

17

34歳、化粧品を買ってみた。つづき。

投稿者:

そんな笑顔を見せてくれない店員さんの

心もとない対応の下、


選べない中から商品を選びました(笑)


即決です!!



だって選べないんだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



クレンジングと、


そもそもメイクしないボクにクレンジングが必要なのか?

という疑問を投げかけましたが、満面の笑顔とは

逆の表情で説明されましたので、

記憶が曖昧になりました(笑)


洗顔と、

化粧水と乳液が一緒になったやつ。


「どの位持ちますか?」


と聞いたところ、


「1~3ヶ月位です。人によります」(   `-´   )


との事。


振れ幅でかくないですか??(笑)


約60日間ありますけど(゜д゜)



これから得たことは、自分が説明する時に、

「45日前後です」(*´∀`*)

とお伝えしようと思いました。



この支払った金額が、


高いのか?適正なのか?


とりあえず使用してみてから決めたいと思います。


あとは、頑なに不機嫌だった店員さんを

笑顔に出来なかった自分のテクニックは

まだまだだなと勉強にもなりました(゚д゚lll)


事故割合だと、

8:2位ですかね。


来店された際にもし、ボクの肌が

若返っていたらお知らせ下さい。



話しかけやすい表情でお待ちしています(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!