2016

Jun

15

LINEスタンプとファッションコーデ

投稿者:

皆さん、スマホアプリの

「LINE」って知っていますか?


いまやメールの需要を完全に奪い去ったLINE。


「既読スルー」という言葉を生み出したLINE。


では、LINEにあるスタンプをご存知ですか?


自分の言葉を文字にするのが

メンドくさい人が押すだけのやつ、ではなく


自分の気持ちをスタンプで表すという、昔でいう

「絵文字」

の進化版ですね!!


それをですね、


なんとですね、


作ってみました(笑)



なんでもやってみるものですね~!!


人生は1回きりなので、なんでもやってみようと思います。



お知らせにURL貼っておきますので、

「使ってみたい」という方、

ボクの関係者の方は

ダウンロードして下さい。


ちなみに、友達のひさ君と

ひさ君のおにいちゃんは

すでにダウンロード済です。


心から御礼申し上げますm(_)m



喜びます、ボクが!


そんなワケで先週のコーディネートは、

「チェック」



我ながらポーズが面白くないので、

次回までに考えておきます!!


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!