2016

Jun

12

この後ライトベージュに・・・

投稿者:

最近美容業界でニーズのあるカラー、

「外国人風」という言葉。


~風ってよくありますが、ついに

人種の壁も越えようとする試みですね(笑)


でも、ないものを欲するのは人間の欲望では

大切な事なのでセブンヘアも勿論参加します。


今回はそんなワガママを解消する

トリートメントカラーを試します。


じゃん!!


「ロコルカラー」


アメイジングラインなるビビットな色と、

ニュアンスラインなるペール調の色。


今回はこの中の「ライトベージュ」を試します。


ブリーチ後の実験体に、


とりあえずシャンプー台で塗ってみます。


説明書には、

「手袋をして塗布して下さい」

みたいな事が書いてありましたが、


勿論素手で行きます(笑)


のちに後悔する事をこの時は知りません。


ワイルドに行きたかっただけです。


*ちゃんと用法は守りましょう!


しかし、ライトベージュとは

かけ離れた色が・・・



これ、赤ですよね!?


勿論、不安です。



この色に仕上がったら羽田野さんでも怒る事でしょう。


この時点で、どうイイワケするかで頭がいっぱいです。



でも、彼はボクにいっぱい恩があるので、


ご飯をご馳走したり、


スノボーを教えてあげたり、


沢山可愛がってあげているのを思い出し、

イイワケしなくてもいいんだと安心しました。


そして、仕上がりはこちら↓


もとはこの状態なので、


はい、成功です!!


しかし、何故か襟足だけがピンクに

なっていたので、

それは本人には内緒にしておきましょう。



終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!