2016

May

28

チャイルドカットの告知の巻

投稿者:

先日ブログにUPした

チャリティチャイルドカットの告知です!


受付開始日

7月6日(水)

朝9時30分~

電話予約にて受付します。


今までは告知時期によって

予約がとれなかったりした方もいたので

今回は、

「よ~い、ドンッ!!」

という感じで公平に行きたいと思います。


当日は電話が繋がりにくいと思いますが、

諦めすにチャレンジして頂きたいと思います。


あと、繋がらなくても

怒らないでください(笑)


7月18日海の日に開催し、

10時~14時30分位を考えています。


お友達同士まとめてのご予約もOKですが、

担当者の希望は100%叶えられないかもしれません。


地域貢献の一環ですので、

予約の融通で

至らない点もあるかと思いますが、

皆さんのご協力で地域が盛り上がれば

いいと思っています。


是非ともご理解、ご協力をお願いします。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!