2016

May

20

梅雨とクセっ毛と自転車と。

投稿者:

先日の火曜日から久しぶりに

自転車で1時間トレーニングを開始しました!

こーゆーのをやる前の気持ちって、

「ダルいなぁ~、やめよっかなぁ~」

って思いがちですが、やった後は、

「やっぱやってよかったぁ~!!」

って思いません??(笑)


なんで最近は、やってよかったって思うために、

敢えてやってみるという思考を持つように

心がけています(の´ⅴ`の)


そんなワケで、店内告知の

ストレートイベントPOPも作成し、


一部拡大↓


我ながらPOPの才能があるなと自負しています(/ω\*)


沖縄あたりも梅雨入りして、東海地方も来月位には

梅雨入りしそうですね(>_<)


次回ブログは、「クセっ毛の種類と特徴」

を書こうと思いますので、興味のある方は是非!!


続く。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!