2016

May

8

スタイリング剤こう付けるといいよ♪とモロッカンオイル

投稿者:

数量限定で入荷した


モロッカンオイル125ml。


値段はそのままで25%容量UP!


さらに、専用バッグまでついてくる企画モノが

あと2本になりました(>_<)


購入したい方は、

電話での取り置きも可能です(-ω☆)キラリ


そんなワケで、今回は、

スタイリング剤の上手な付け方。


「自分でやると上手く出来ない」


美容室あるあるですね~。


カットがしっかりしてある場合に限り

ちょっとのコツで上手に出来ます。


まずは、コチラ↓

人間の頭はこんな感じになっていて、


耳から前と比べると、後ろは約2倍!


これが上手にいかない原因です。



普通に付けたら、まず斜線の部分には、


ナニもつきません!!!



髪の毛は積み重なっているものなので、

表面だけに付けても、

動きも中途半端&持続力DOWN(´・ω・`)ショボーン


そこでコレを使いましょう↓


髪を止めるダックカール!


ダックカールをこう使って、


下につけてから、表面も付けてみてください。


内側⇒表面です。


大事なコトだから2度言いました(笑)


これを読んだすべての方が、

明日から素敵はヘアになるはず!!!


そんな明日からボクは慰安旅行です。

すこしだけ浮かれています(笑)


ボク以上に彼はもっと浮かれています↓


そんな今日は、母の日です。


世の中の母親に感謝しましょう(・ω・ノノ゛☆パチパチ


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!