2016

Apr

29

先週のファッションコーディネートと髪がハネる(解決編)

投稿者:

先週のファッションコーディネートの記事が

UPされてないと思っていたら、


ボクのせいでした(^_^;)


先週は「赤」


なんとなく自衛隊に入ってみたいという

潜在意識が働いて、

その模様で撮りたかったのですが、

完全に見失いました_| ̄|○


松本さんに関しては、「赤」すら感じません。


そんな流れで髪がハネる原因&解決法です。


まず、ありがちなコチラ、


肩に当たったりだとか、生え際のクセなんかでこうなりがちです。


はえぐせに関しては、


こんな風に根元が寝る程、それに作用されて

毛先が跳ねるのが法則ですね。


そこで、それを踏まえて、

根元を立ち上げるとアラ不思議。


必然的に毛先がウチへと収まります。


この原則が分かれば、自分のスタイルも思うとおりに・・・。


営業中にイロイロとアドバイスしていきますので、

是非参考にして下さい。


次回はスタイリング剤の上手な付け方です。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!