2016

Apr

27

カラー剤の棚を作成と髪がハネる原因

投稿者:

先週の事・・・


2016年4月の思い出を作りたい!!


と思い立ったボクは行動に出ました★




材木を買いあさり、適当な設計図を作り、

安達さんを巻き込み、なぜか納得のいく

作品が出来上がりました(`・д・ノノ゙☆パチパチ


ちなみにDIYというものに挑戦したかったのも

事実です(笑)



なんでもやってみる、行動が成功に繋がるワケで、


「ど~しよっかな~」


と考えている時間も、もったいないと

34歳になると思えてくるものです(゜ロ゜)



そんなワケで今日は、


「髪がハネる理由」


について。


この現象には、

原則・原理が関わっており、

人が思い込んでいる常識を

違う目線で捉える事で

簡単に解決出来ます。


続きは後日に。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!