2016

Apr

2

隔月ミーティング 

投稿者:

今回も僕が以前毎週のように行っていて、

「日本酒のボトルキープは

出来ないんですか??」


と聞いたこともある白山町の


「いっとく」にて


ミーティングです。


今の時期、話し合っているテーマは


「フォト事業」


セブンヘアワークスに来て頂いているお客様の

「記念となる日」のサポートが出来る様に!との

考えを進行中です。


入学式や卒業式、年に1回の家族写真だったり・・・


「髪を綺麗にした時に、


綺麗な写真を残せる」



そんなメニューがあればいいなと考えていて、

それ様に店内の改装を考えています★



次のミーティングは5月30日。


それまでにやる事をやれるだけやります(p`・ω・´q)


まずは、アレからだな( ̄ー ̄)ニヤリ


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!