2016

Mar

26

レベルが34になりました。

投稿者:

しょこたんはこの前レベルが30になったそうです。


そんなワケでみんなからお祝いを頂きました(*´∀`*)

松本さんからはお酒~。

安達さんからは飲み比べセット。


羽田野さんからはアンダーアーマー。

假屋さんからは腰に優しいクッション。


こんなに貰って幸せなので、そんなボクから

皆さんにお返しを!!



今ならモロッカンオイルが25%増量中です(笑)


あと、受付横のパネルを春トレンド情報

更新しました!!


レベル34の1年はより成長出来るきっかけがあるので

楽しく過ごして、早くレベル100まで上げたいです★


終わり。



The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!