2016

Mar

22

読書の春

投稿者:

スギ花粉真っ只中の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3月は卒業式シーズンなので早朝SETの方が多いですね(*´∀`*)


最近のトレンドとしては、


以前ブログでUPしたこんなのとか、


こんなのが主流で、


こうゆうのが懐かしい時代となってきました・・・。


最近ソファーで寝てしまうボクは、

一度起きると寝られなくなってしまう年齢に突入し、

夜な夜な読書に励んでいます。


コメダでも読書・・・


昨日で今シーズンのスノボーも終えたので、

今週も張り切って行きますo(*・ω・)○気合だー!!


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!