2016

Mar

10

3月になりまして・・

投稿者:

以前ブログにあげた假屋さんのカラーの仕上げ編となります。


假屋ファンから、

「オイオイ、いつまで中途半端な


ヘアスタイルに


しとるんじゃ~!!」

なんて声も聞こえてきそうなのでちゃんとUPしておきます(笑)


前回2月の中旬にした工程は、

根元のリフトアップと毛先部分のライトブリーチ。


今回は、ブルーアッシュとスモークカラー

全体に均一に載せてあります。


もともとオレンジ味が出やすい髪には、

補色の関係にあるブルーを乗せると

外国人風の色味に仕上げることが出来ますよ♪


そして、今週の月曜日は時間があったので

夕方からクッキングタイムに★


手作り餃子を50個作りました!!!


後ろに見切れたカイジもびっくりの出来栄えです。


食べ物は良く噛んで、

感謝しながら食べましょう。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!