2016

Mar

4

トレンドスタイル研究★

投稿者:

3月に入り、新しいスタイル雑誌もセブンに置きました♪


昨年よりも、「動き」「軽さ」などの空気感を出すスタイルが目立ってきました。

長さを変えない方は、トップに段を入れて表面に動きを出したり、

顔周りに変化を付けてウェイトを上げるとグッと春テイストになりそうです。


カラーは「明るいんだけど、黄色くない」という様な「色味」を感じさせるカラーが

めを引きます。


グレージュをベースにアッシュ&マットを入れたり、

レッド+ヴァイオレットでオトナ感をだすカラーも人気ですね(`・д・ノノ゙☆パチパチ


そんな流れで先日は久々にセットの講習をしました。




編み込み&ギブソンタックのお手軽セットから、

次回までの宿題の

「フィッシュボーン編み込み」


我ながらなかなかの面が出せました★


「すギョいイイネ」


みんなも営業後、お疲れ様でした。


終わり。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!