2016

Feb

19

海外美容トレンドとチョコ

投稿者:

先週のバレンタインから沢山の方々に

チョコレートを頂きました(´▽`)


学生時代の山積みのチョコを思い出しました(゜ロ゜)

嘘つきました・・。妄想でした・・。


「バレンタインなんて企業の考え出したイベントだろっ!」


なんてひがみっぽく考えずに、


「素直に参加しよう(笑)」


と喜んでいます★


ホワイトデイのお返しももう決めてあります(笑)


そんな流れで今週の月曜日火曜日は、


「韓国の美容業界調査」


をしに、渡韓してきました。


韓国の食と美に関連する勉強や、


経済と需要、供給のバランス、

天候業況とヘアスタイルの連動性、


それらのすべてが

ボクのサロン経営の糧となる事でしょう!!




セブンでは、新しいケア商品の導入期間に入っていますので、

また決まり次第報告します(*´∀`*)


終わり。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!