2016

Feb

11

ゲン担ぎとグラデーションカラー

投稿者:

毎年2月は財布を新しく変える月に決めているボク、

完全にゲン担ぎですが、


「出来る事はすぐやる!」


「欲しいものは迷わず買う!」


「迷っている人が居れば


背中を押す(笑)」


をモットーにしているので躊躇わずに買い替えです(笑)


左の巨大なオレンジ財布から、

人生初の真っ赤な財布へと変えました。


これでどんどん財布の中からお金が失われていく事でしょう(>_<)


そして、昨日は假屋さんのカラーを施術です。

假屋「なんか、変わった感じがいいです」


美容師とは思えない位のアバウトなオーダーをもらったボクは、

今後のプランも踏まえて、

今後切らなくてもいいかも!?

的なグラデーションカラーでいく事を決定!!


伸びた根元は14レベルのプラチナカラーでリタッチし、

毛先の部分は弱めのブリーチでOX3%を塗布。


放置時間中・・・・


週刊誌を読みあさる假屋さんを目の当たりにしながらも、

第一段階が完成ですヾ(`Д´*)ノ


この上に透明感のあるカラーを次回かぶせるプランです。


続く。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!