2016

Jan

24

写真のお話♪

投稿者:

今年の目標の中の1つに、

「写真」

を盛り込んでいます★

美容師として働いているからこそ、スタイルの写真が撮れるし、

デザインも創る事が出来る。

このプランを高めていってお客様の行事毎などでも

お店でそのサポートが出来ればいいなという展望もあります。


最近のミーティングのテーマも写真がメインテーマで、

この前も少し勉強会をしました。


ピント合わせで、



こんな事も出来るし、

PCの現象ソフトで加工すれば、

こんな風にも変える事が出来る。


いろんな事を知ることは楽しいですね(´▽`)

レンズの性能でも、

さらにイジると、

なんかかっこよくなるんですね(笑)


これから知識も経験も重ねていって、

もっとイロイロ出来る様になりたいですね★


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!