2016

Jan

13

スタイル雑誌2016

投稿者:

年も明け、成人式も終わりました。

今年も早朝から有難うございます(´▽`)


影ながら勝手にお祝いさせて頂きました(笑)


そして翌日は今季初ボードに・・・


皆より早く上がり、センターハウスで柔軟体操をやりながら、

氷結を呑んでいたのはここだけの話です(゜ロ゜)


そんな流れで、新しいスタイル雑誌を取り揃えました!!


ある程度のイメージを持たれた上で、ご来店後に

話ながらスタイルを決めていくとより完成度も上がりますよ★


どんどんワガママを言って、ボク達を成長させて下さい(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!