2015

Dec

30

やってみると難しい、でも以外と楽しいみたい

投稿者:

12月27日、ファッションコーディネートは、


「黒」


本当は、



こんな感じでこようと思っていましたが、

仕事なので自粛しました(笑)


ことし最後に!!と思って、今回は

動画での撮影にチャレンジしました★

テーマはコレ↓


「ランニングマン」


セブンヘアの出来はコレ↓



いやぁ~・・言葉がありません。


来年はダンスのトレーニングも必要なようです(゜ロ゜)


今年も本日で営業収めとなります。


沢山の方に支えられて毎日を

過ごせたと実感が強い1年だった様に思います。


2016年は2009年お店を作った時に掲げた

事業計画書の中の最後の課題をクリアーする年です。


7年前に自分が立てた目標に、

現在の自分が応えられる様に

ガンバリます!!!


今年も1年間有難うございました。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!