2015

Dec

26

フォトカルテと自分の好み♥

投稿者:

今年もあと6日ですね~。


ウチの亀吉もなにかと元気で、

この後、

こうなったりしています(笑)


そんなワケで、最近の営業では

「フォトカルテ」

を活用しています。


「なんだ、ソレ?」


と思われた方にご説明を。


今までは、紙のカルテにその日の施術内容を

毎日記入していたのですが、それを、

写真として記録に残す。


これがフォトカルテ!!!


*今日したスタイルを写真で残す。

*次回来店時にそれを参考にしてスタイルをレベルUP!


お客様もボク達も満足ですね★


そこで、なんとなく最近させて頂いた

スタイルを見返していたんですが、


ピンクブラウンが得意な深川。


肩上レングスのボブが好きな深川。


以上、2つがボクの取説に加わりました(笑)


やっぱり好きなスタイルは得意なようです(  ̄▽ ̄)


終わり。




The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!