2015

Dec

4

冬はトリートメントをこう使おう♪

投稿者:

乾燥する時期になってきました・・・。


おかげでボクの唇もカサカサになり、

リップクリームが必須となってきました(笑)


そんな乾燥は髪にも訪れます(>_<)


そこでこのブログを読んだ方に向けて

簡単にできるケアを記載しますね♪


①お風呂で付けるトリートメントは2回しよう!!

ロングの方は特にですが、どうしても付けムラが起こります。

そんな時は付けて→流すを

2回する。


これだけで結構変わります。


②洗い流さないトリートメントは

2種類使おう!!


水分保持のクリームタイプと、

乾燥を防ぐオイルタイプを重ね付けしてみて下さい。


かなり違います。


「重くなりそう」と思う方・・・


髪に合ったモノを使えば大丈夫!!


効果を感じないのは、

自分に合ってないか、

使い方が合ってないかのどちらかです。


今年もあと1ヶ月なので、


年間100冊読書もラストスパートを

かけていきます(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!