2015

Nov

19

赤の日→モリスポ→アルコール=丸み

投稿者:

先週のファッションコーディネートは、

「赤」

今回は、

Googleで「赤色・ポーズ・画像」

で検索したらこんな素敵なポーズに出会いました!!


who is it?



そして翌日は羽田野さんのブログにもあった様に、

「人にボード用品を買わせる旅」

に出かけました(笑)


そして、夕方5時から

「付き合ってくれたお礼にどうしてもご馳走

させて下さい」


という友人の申し出を快く受け入れたボクは、

いっぱい呑んで、


「もう一件ご馳走させて下さい」

という友人の申し出も快諾したボクは、またしても


いっぱい呑み、

家に帰ったのは深夜2時を過ぎました。

多分、楽しい時間だったんだと思います(笑)


ご馳走するのもされるのも大好きです。


おかげ様で2件目にお気に入りのベストを忘れてきました。


恥ずかしい限りです。


そんな事ばっかりではいけないので、頭の丸みを

最大限

に生かしたボクの得意スタイルを載せておきます(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!